カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

ごくごく飲める青汁

f:id:Karin56:20210111121434j:image

スーパーで安かったので購入!

元からそこそこ安いけれども笑笑

 

野菜不足になるこの、ご時世青汁は便利ですね。

昔はまずいイメージだったのですが最近のはお茶のような風味で飲みやすいです。

はちみつが入ってたりしても美味しいですよね!

 

・青汁の歴史

青汁が出た当初は今のように健康ブームが無かった事から好き好んで飲む人は少なく、罰ゲームで飲むといったような使われ方がされていたみたいです。

もったいない。゚(゚´ω`゚)゚。

近年健康ブームが到来してから飲みやすいように改良が進められ一般の人でも気軽に採れるようになったとか!

企業努力のおかげか最近の青汁はマズイとは聞かないですね⭐️

 

今後も健康ブームは続くと思うので野菜ジュースと並んで販売は続きそうですね!

3食バランスよく食べて健康生活を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾