カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

ネットとかで話題のアレ

f:id:Karin56:20210207221619j:image

プロポリンス??

口内洗浄するうがい薬ですね!

汚れが塊になってみえるやつ(^^)

流石に汚いので載せませんが、たしかにうがいしてみたら黒い塊出てきました。

歯磨きしても汚れは残ってるんだなぁと改めて実感します。

 

柑橘系の風味なので使用後はお口がスッキリして良い感じです(●´ω`●)

リステリンと併用してますが、効果が倍増するのかは謎です笑

プロポリンスは口内洗浄、リステリンは虫歯予防と口内殺菌なので効果はありそうなのですが…

自分自身虫歯ができやすい体質なのでこれ以上虫歯にならないよう、そして口臭も自分で気づかないだけで臭ってそうなので今後ともしっかり対策していきたいと思います!

 

プロポリンス自体は口内洗浄で活躍すると思うのでぜひ気になった方は使ってみてください!(*^▽^*)

※ちなみに自分の周りは何故か薬局で品切れが続いてて先日まさかのホームセンターで買えました笑