カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

かわいいのが売ってた!

f:id:Karin56:20210210222251j:image

メロッキー笑

仕事帰りにスーパーで買いました!

初めて見た…。

 

なんだこれはぁ、と思って食べてみたらほぼメロンパンでした笑

でもメロンパンより平べったくて、柔らかかったです!

外側はメロンパンの外側のような食感で、中にいくにつれて柔らかくなってました(*^▽^*)

なんとも不思議な食感。

味は完全にメロンパン🍈

メロンパン好きな方はおすすめです!

逆に柔らかすぎるパンが苦手な方は、外側は美味しく食べれても中は食べ難いかもしれないです。

 

甘いパンが好きでメロンパンも好きと言う方はぜひ食べてみてください(^_^)