カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

また不思議な焼きそば

f:id:Karin56:20210211232112j:image

今どきのにんにく豚骨醤油焼きそば!

ちょっと長い名前笑笑

言わんとしてる事はわかる!

なんか今時って感じ笑

 

味は普通に美味しい!

ニンニクがガッツリ効いてるのでニンニクが苦手な人や、人と会う予定がある人は控えましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

逆にニンニク好きな人にはおすすめです!

醤油にニンニクがマッチして、こってりな焼きそばなのでガッツリ食べたい時にいいかも(*^▽^*)

自分はここに温泉卵をプラスして入れました🥚

めっちゃ合うーー!

卵のコクが合わさって味が濃厚に(*´∀`*)

 

焼きそばやニンニクが🧄好きな方はぜひ食べてみてください!