カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

また新しいやつ出た!!!!

f:id:Karin56:20210320103337j:image

こだわり酒場のレモンサワー!

追い足しレモン🍋🍋🍋🍋🍋

最近出たみたいですね!

 

今までのレモンサワーよりレモン感がさらに強くなってました。アルコール度数は控えめの5%😊

今までのレモンサワーは7%でした。

飲んだ感じは、なんとなくキリンレモンみたいな味がしました笑笑

アルコール度数も下がったからか凄ーく飲みやすくなってました(*´∀`*)

ごくごくいけました♪

夏の暑い時期に飲みたくなる一品ですね!

ぜひ夏まで売っていて欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

従来よりアルコール度数も少しですが下がってるのでアルコールが苦手な方も飲みやすいかもです!

ぜひお試しあれ(^_^*)