カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豚の角煮

中々美味しかった角煮! 付け合わせの卵も美味しい🥚 やっぱり卵好きなんだなと改めて実感🌟 なんとなく夜に食べたくなるよね! 何故だろう…

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」 好きなおやつという事で! たべっ子どうぶつ大好きー ちなみに発売元はギンビスさん。 昭和53年発売開始と言われており、1979年第18回モンドセレクション金賞受賞を果たしている。 すごい歴史(´⊙ω⊙`) 私が子供の頃から食べてる愛…

トンカツ弁当

コロナ流行り出してからテイクアウトが増えました! 今回はこのカツ庵のトンカツ弁当(ご飯大盛り) 冷めても美味しい! 付属のソースとお家のお塩で頂きました! お肉は美味しい(*´∀`*) でも食べ過ぎには注意〜 みなさんもおうちご飯をエンジョイしましょ…

卵かけご飯

ほんとに好き! 昔から大好き(*´∀`*) 納豆と食べると健康にもいいらしいですね! 生なので消費期限は注意⚠️ 卵は色々な料理に化けれてすごいね(*≧∀≦*) 今度オムライスでも食べようかなぁ

コメダ!

久しぶりにコメダでランチしました! いやぁ美味しいですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 甘いのが食べたかったので小倉にしました! コメチキも美味しいー(╹◡╹) 寒かったのでホットのミルクコーヒー頼みました〜 雨降っててすごーーく寒いですよ❄️ ホッとします!…

Tカード デザイン

ふとTカードを作った事を思い出してました。 昔は普通の青地に黄色のTの文字。 中々いいデザインですよね! しかし今はネットの普及でスマホでTカードが使える…。 最近見なくなったなぁ。 自分使いもしないのにTカードを沢山作ってます! それはアニメなどの…

元TOKIO 山口達也さん 逮捕

画像ニュース映像より 山口メンバー。 過去に話題になりましたね 酒気帯び運転で逮捕とは驚きです。 最近は話題にならなかったので久しぶりに見た気がします。 私自身嫌いな方では無いので悪く言うつもりはありませんが飲酒運転はダメですね! 何も被害がな…

秋が来たー!

なんだか寒さも感じるくらいに涼しくなってきましたね❄️ まさに季節の変わり目といった感じです。 私はよくこの時期に風邪をひくので体調崩さないように頑張ります! 人肌が恋しいですが寂しい気持ちにならずに頑張りましょう!(*^▽^*) ちなみに寒くてホット…

ハンギョドン

最近サンリオキャラクターのハンギョドンが人気みたいですね! 先日サンリオくじを引いたらまさかのキーホルダーとフィギュアが当たりました。 こちらはハンギョドン好きな方に譲りました! やはり好きな方の元にいた方がハンギョドンも幸せかなと。 やっぱ…

はじめまして〜

ブログ開設してみました! 何かのジャンルに絞るより色々書いていきたいなと思います。 コロナも流行るこの時期家にいる時間を有効活用! 文章など下手ですがご了承くださいー(T . T) どうぞよろしくです!!