カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

Tカード デザイン

 

ふとTカードを作った事を思い出してました。

 

昔は普通の青地に黄色のTの文字。

中々いいデザインですよね!

しかし今はネットの普及でスマホでTカードが使える…。

最近見なくなったなぁ。

 

自分使いもしないのにTカードを沢山作ってます!

それはアニメなどのイラストが書かれているTカードです💳

 

最早コレクション的な感じですね!

有料だけど安いので作っちゃいます笑

初めて作ったキャラ物はラブライブだったなぁ。

懐かしい!

 

ちなみにここから作れます↓

お財布を開くたび大好きなアニメが♪Tカード(キャラクターデザイン)【Tファンサイト】

 

財布開くたびに元気になりそう!!

…でも電子マネー流行ってるから財布開かないのかな…?

興味のある方は作ってみてはどうですか?

最近も種類が増えているみたいなので!

 

自分もまたハマったアニメとかあったら作ろうかなぁ!