カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

鬼滅の刃のクリスマスケーキ!?

今年もクリスマスの時期になりますねー

色々ケーキを調べてたら鬼滅の刃のケーキに辿り着きました!

 

f:id:Karin56:20201210185659j:image

画像はしのぶさんのケーキですが他にも色々ありました!

こういうケーキがあるのは知ってたけど食べた事無いなぁ

一度は買ってみたいものです!

鬼滅の刃が流行っているうちに予約しようかな!

ローソンでもコラボしているみたいだしどこの買おうかな

 

でもなんだかんだ普通のケーキにしそうです笑笑

個人的には流行には乗っておきたいですけどね!

 

http://priroll.jp/smartphone/list.html?category_code=ct4522

ケーキを販売してるサイトを貼っておきます!

 

さぁクリスマスが楽しみだー🎅