カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

カミソリレモン

f:id:Karin56:20210110133825j:image

 

最近阿部寛がCMやってるこだわりレモンサワー、カミソリレモンを買ってきました!

アルコールは9%。

 

アルコールが9%と言うことで濃いアルコールが口いっぱいに広がりました笑笑

ストロングゼロと同じ?度数だと思いますがこっちの方がよりアルコールを感じれました!

炭酸は薄めなので、炭酸が好きな方には合わないかもしれないですね。

私はもう少し炭酸があっても良いかなと思ったのでこだわり酒場のレモンサワーが好みですね!

 

今日は少し強めのお酒がほしいなぁと思ったら断然カミソリレモンですが!!

なんとなく、お刺身との相性が良さそうです🐟

 

しかし飲み過ぎには注意⚠️