カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

最近何故か

f:id:Karin56:20210225214449p:image

ものすごく眠いです。

仕事帰って、ご飯風呂済ませて仮眠する予定が爆睡してました笑

全然投稿できてなかった…。

 

最近暖かかったり、寒かったりするので気温差で疲れやすくなっているのかもしれません。

ちなみにテレビでやってましたが、寒暖差アレルギーと言うものもあるみたいですね!

花粉症のような症状が出るらしいです。

自分の疲れとは別だと思いますが…。

季節の変わり目に体調を崩しやすいのは気温差が大きな原因になってそうですね。

 

みなさんもお体に気をつけてお過ごしください。

疲れた時はお布団でゆっくり寝ましょう😪