カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

ブルボン プチシリーズ

f:id:Karin56:20210117193830j:image

久しぶりにプチシリーズ買ってみました!

小さくて食べやすくてやっぱり美味しい!!

これに使われているキャラクターもかわいいですよね😍

f:id:Karin56:20210117194044j:image

名前は一括してプチクマというらしいです🐻

他にも色違いで何体がいるみたいですね!

最近ではLINEのスタンプになったりと活躍してます(*≧∀≦*)

ちなみにこのプチクマ、運動神経が抜群でダンスが得意みたいです笑

それと今プチシリーズを買うとAR動画のコードが付いてきます!それを使用するとプチクマが踊り出すので是非見てみてください💃

 

今後も美味しいシリーズが出る事に期待です!!