カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

ペッパーランチのカットステーキ

f:id:Karin56:20210114122356j:image

ペッパーランチのカットステーキ🥩

フードコートなどでよく見かけますね!

あまり食べた事がなかったのですが以前行った時に食べてみました!

赤身が残った状態で提供されて、自分で好きな焼き加減に焼いていくスタイルですね⭐️

 

味は中々良かったです!

元から塩気のある味がついていたので、焼いてすぐに食べることができました。

フードコートで調味料を取りに行くのは不便なので良い点ですね♪

野菜はそのまま食べると生っぽいのでしっかり鉄板で焼いてから食べましょう🥔

 

他のメニューも美味しそうなので今度また行って食べてみたいです!!

…コロナが収まるまではお預けですが

 

緊急事態宣言が全国で発令されつつあります。

油断せず予防を徹底しましょう!!!