カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

シュー ア ラ クレーム

f:id:Karin56:20210105082513j:image

セブンイレブンで買ってきました!

シュー ア ラ クレームと言う名前のシュークリームです。

ジョブチューンで紹介され人気です的なPOPが貼ってあったので気になって買ってしまいました笑

 

シュー生地は普通のシュークリームといった感じ^_^

滑らかなカスタードクリームが入っており味が濃厚で美味しかったです(*´∀`*)

たくさん入っているので食べてるとこぼれてきましね笑笑

気をつけて食べましょう!こぼしたら勿体無いので!

 

おやつに、ピッタリだと思うのでコーヒーなどと一緒に食べるのがいいかもしれないですね!🌟

しかし食べ過ぎには注意!⚠️