カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

晩酌は大事

f:id:Karin56:20210214155833j:image

またお酒笑

いつものレモンサワーとコンビニに売ってたら赤からのモツ煮込みです!

昨日は休日出勤だったので少し疲れました笑

なのでサワーが美味しい(*´∀`*)

赤からモツ煮込みも辛くてレモンサワーにぴったり!

モツと少量のゴボウ、こんにゃくが入ってます!

しっかり味がしみてます。

モツは当たり前に美味しいですが、こんにゃくも美味しい😍

このこんにゃくならいくらでも食べれます笑笑

モツを買ってきて追加しても良いかもですね!

 

最近暖かい日があり、寒い時よりもお酒が美味しくなってきました!

飲み過ぎはダメですが程よく飲んで気分をスッキリさせましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

また今週も頑張ろう!!