カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

挑戦したい事

f:id:Karin56:20210212121751j:image

フェルトぬいぐるみ!!

100均で買ってきました(*´∀`*)

…これだけで作れるのかな不安だ。

家にいる機会が多いので色々チャレンジしてみようと思いました笑笑

初めて作るからノウハウとかさっぱりだけど説明書見ながら頑張ってみよう…

 

世間ではモルカーが流行っているのでモルカーっぽいのを作りたかったけどこれは中々難しそう。

一旦これを作り上げてから、モルカーに挑戦してみよう!!!(●´ω`●)

 

まだ手をつけていないので作ったらまた載せます!

挫折しないように頑張ろう!