カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

驚安!しかしなんか残念

 

f:id:Karin56:20210216224138j:image

驚安といったらドンキホーテ🐧

久しぶりに行ってみました!!

お刺身コーナーでマグロたたきを発見👀

なかなか量があって300円くらいだったので買ってました。

 

しかし誤算が…

冷凍されてたからすごーーーくシャリシャリしてました笑 食べる前に冷蔵庫で解凍したのに…。

味もいつものスーパーのよりと比べると微妙でした。

少し臭みがあって、独特な味でしたね笑笑

食べれなくはなかったので全部食べましたが!!

 

マグロたたきが本当に好きな方にはあまりお勧めできないです…

どうしても量があるマグロが食べたい方には良いかもですね🐟

好みがあるので一概には言えませんが。

みなさんも食べる際は一応ご注意を⚠️