カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

35周年!

f:id:Karin56:20210218123643p:image

みんなに人気!

マリオが35周年みたいですね!

おめでとう(*≧∀≦*)

f:id:Karin56:20210218181341j:image

それの記念でしょうか?

セブンイレブンでマリオとコラボの食品が売られてますね!

その中のキラキラスターの牛乳寒天を買いました。

中々美味しいそう!

牛乳プリンだったらよかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

開封してみると

f:id:Karin56:20210218181537j:image

なんとのっぺらぼうに笑笑

顔はパッケージに印刷されてたみたいです。

黄色いのはパインソース🍍

味は中々…普通笑

牛乳寒天は甘くなさすぎずちょうど良いくらいでした!

そこにパインソースがかかっているのでパイン感が強かったです。

値段も210円だからか気持ち的に量は多かった気がします!

マリオ35周年記念に買ってみてはどうでしょう?

他にもクッパのパンとかファイヤーフラワーの肉まん的なのがあるみたいです!

 

マリオ好きな方はぜひ!