カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

せつぶん!

今日は節分の日ですね!

f:id:Karin56:20210202223145j:image

スーパーで恵方巻き買いました!

具材はヒレカツ

ほんとは海鮮系が良かった…。゚(゚´ω`゚)゚。

ボリューミーで美味しかったです!

 

今年は恵方は南南東みたいです!

しっかりその方向向いて黙って食べました笑

縁を切らないように丸かじりといいますが中々食べるのが大変ですね^^;

 

f:id:Karin56:20210202223614j:image

そのあとは軽く豆まきしました。

そして自分の年齢分豆を食べる!

…それにしてもこの豆おいしかった!!!

 

しっかりやることやって今年も福が来ることを願います(*´∀`*)

 

こういった行事は今後も続けていきたいです(*´ω`*)

みなさんにも福がありますように╰(*´︶`*)╯