カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

ヘルシーなスープ

f:id:Karin56:20210201222306j:image

珍しくセブンで春雨スープを買いました!

セブンのは初めて食べた気がするけど美味しい😊

ごま油の風味が食欲をそそります(*≧∀≦*)

 

ヘルシーで腹持ちも良いことからダイエットにも大活躍!!

ただ案外糖質が含まれているので食べ過ぎには注意ですね⚠️

糖質も少ないと思ってたのに…

ただ糖質も大事な栄養素なので少しは摂らないとですね!

…ちなみに以前ダイエットをして糖質を一日50g以下に抑えたら慣れるまで頭がクラクラしたのを思い出しました笑笑

ご飯お茶碗一杯食べると約60gはいくので中々抑えるのは大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

話が脱線しましたが春雨スープ寒い時期には暖かくて美味しいので食べてみてはどうでしょうか?

生姜とか入ってるとポカポカしますよー⭐️