カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

普段買わないサラダを買ってみました

f:id:Karin56:20210131190147j:image

アボガドとエビのサラダ!

エビ一匹しか乗ってないけど…

マカロニがたっぷり入っていて、ピーマン🫑やレタスが散らばっているサラダでした。

普段普通のサラダしか買わないので中々珍しい買い物になりました!

 

・アボガドについて

案外果実に分類されているアボガド…。野菜だと思っていたのに🥑

良質な不飽和脂肪酸が豊富に含まれている事から「森のバター」と呼ばれているみたいです。

確かにこってりしていてバターっぽいところはありますよね!

そんなアボガドですが、食べ続ける事で肥満の解消に繋がるそうです。

バターと言われると食べすぎると太るのかなぁと思いますが逆に痩せるとは驚きですよね!

女性に好まれる理由もわかる気がする。

自分も体型は気になるので今後しっかり食べていこう思います笑笑

 

コロナで外に出る機会が減り、運動不足からお腹周りが気になる方は食べてはどうでしょう?

サラダに入れたり、そのまま醤油で食べたり!

過剰摂取には気をつけて適度に接種しましょう(*≧∀≦*)