カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

使いそうで使わないもの

f:id:Karin56:20210204205607j:image

スマホのコンパス!

使いそうで使わない…

しかし先日の恵方巻き食べるときに活躍しました笑

ついに使う時がくるとは!

よく考えたらApple Watch買った時も何故かコンパスついてるやつ買ったなぁ…。

意味不明なこだわり。

 

今回はコンパスでしたが、スマホアプリに初めから入ってるアプリで微妙なアプリって多そうですよね。

ピンポイントで役に立ったりするのかな?

普段使わないけど、急に役に立ったりする。なんだか不思議な気持ちです笑笑

 

また同じようなネタがあれば載せようと思います!!