カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

知育菓子

f:id:Karin56:20210207002806j:image

久しぶりに買ってみた知育菓子!

やっぱり値段は少し張りますね笑

 

恐竜グミはじめて作りましたがなかなか難しい!

粉を二種類、型に入れて水を加えて固めて食べるといった感じでした。

パッケージ裏に書いてありましたがお子さんは親と一緒に作ってねと書いてありました!

やっぱり少し難易度が高いんだなぁと実感。

 

とりあえずは普通に作れたので良かった(*^▽^*)

味も相変わらず、人を選びそうな味でした笑笑

 

たまに作りたくなりますよねー!

みなさんも作ってみてはどうですか!!