カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

バレンタインフェア シャアのチョコレート

買い出しに行った際、バレンタインフェアで色々なチョコが売っていました!

なかでも気になったのが…

f:id:Karin56:20210124194851j:image

あの赤い彗星シャアのチョコ!

バレンタインでと言うかわけでなく、株式会社ハートさんから出されている商品みたいです。

売ってるところ初めて見たので思わず買ってしまいました(●´ω`●)

f:id:Karin56:20210124195157j:image

中身はこんな感じらしいです。

序盤から終盤まで名シーンを集めた感じですね!

私自身、初代ガンダム世代ではありませんがゲーム等でシャアを見かける機会が多くファンになりました笑

ヘタレな一面もありますが、カッコいいですよね(*^▽^*)

 

ちなみにチョコはシャア以外にも初代ガンダム関連のキャラのがいくつかあったので気になった方は買ってみてはいかがでしょうか?

ガンダムもありますし、ランバラルのチョコとありました。

ファンなら買っておいて損はないですよ。

バレンタインも近いので家族のいる方は旦那さんやお父さんにプレゼントしてみるのもいいかもですね!🎁

 

最後に…デパートも密になりがちなのでコロナ対策はしっかりしましょう!