カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

気分を変えて

f:id:Karin56:20210303130035j:image

いつもと趣旨を変えてポケモンについて!

今回はモルペコ!

新しめのポケモンですが見たことある人は多いはず(*^▽^*)

最近ゲームセンターなどでぬいぐるみをよく見かけます。

なんというかピカチュウに似てますね。

分類はにめん(2面)ポケモンみたいです。

何が2面かと言うとお腹の空き具合が関係してるのと事で。

 

お腹がいっぱい、つまり満腹の時は先程の可愛いらしい姿なのですが…。

お腹が減ると…

f:id:Karin56:20210303130545p:image

このように姿が変わります!

可愛いらしい雰囲気はありますが顔が悪者って感じですね笑笑

自分もあまりにもお腹が減るとこんな風になるかもです笑

皆さんはどっちのモルペコが好きですか?

 

つい最近ポケモンDPのリメイクが決まり盛り上がってますね!

自分もポケモン好きなので発売を楽しみにしてます(*´∀`*)

…リメイクだからモルペコは出ないかなぁ…。

モルペコはとりあえずぬいぐるみでも買ってきます笑笑