カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

シンエヴァンゲリオン劇場版 ※ネタバレ無

f:id:Karin56:20210308213103j:image

本日公開でしたね!

画像は入場者特典の冊子です(*^▽^*)

公開初日なのでネタバレは控えます。

 

テレビアニメから見ているので今日はほんとに楽しみでした!!

延期に延期が続いたのでようやくと言った感じですね。

制作会社で揉め事があったから制作が伸びたとか色々ありますが真相はどうなのでしょう…。。。

 

しかし待った甲斐があって良い出来の映画だったと思います。

映像に様々な技術が使われていてこれまでと比べても進化しているなと言ったイメージです!

中盤辺りからは盛り上がりが凄くて唖然としてました笑笑

ほんとに凄かった…。

 

エヴァンゲリオンが好きな方是非観てください(*´∀`*)

 

最後に…結構人は多かったですが自分の鑑賞したイオンシネマはしっかりコロナ対策していました!

当たり前と言えば当たり前ですが安心して鑑賞できました(*´∀`*)

映画館のスタッフさんには感謝です!