カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

なかなかワイルドな冷食

f:id:Karin56:20210306122819j:image

焼豚五目炒飯!!

久しぶりに冷食の炒飯を買ってみました!

気になるのがこの袋が皿になるという点。

とりあえずチンしてみました。

f:id:Karin56:20210306123002j:image

温めた後に切り取り線にそって切るとこうなります!

美味しそうな炒飯がお目見えですね笑

なるほど。このまま食べれば洗い物も少なく済むし食事の時短になるわけか∑(゚Д゚)

味はもちろん美味しい!

パッケージにもある通りぱらっとしていて、何より細かく入っている焼豚が素晴らしい🌟

少し歯応えがあるのでしっかり味わって食べると焼豚の風味が広がってそれがご飯と混ざりあい美味しさがアップ↑!

 

電子レンジ用なのでお家で頂く事になると思いますが、キャンプやバーベキューで出てきたら雰囲気出そうです!

アウトドアでも活躍できそうなのに…。。。

 

手軽に食べれるので皆さんも試してみてください!

お値段は198円+税なので220円くらいです!