カリン コーポレーション

ジャンル問わず色々書きます

そろそろ食べたい時期に

f:id:Karin56:20210325204521j:image

つけ麺を食べてきました。

場所は

・特濃のどぐろつけ麺 Smile

と言うお店です!

有名なようなので開店すぐに行きましたが既に混んでいました(T . T)

人気さが伺えますね!

 

麺はモッチモチで美味しかった!

つけダレもとっても濃厚でした。麺にしっかり絡んで存在感抜群です!

さすがのどぐろで出汁をとっているだけありますね!!

100円で食べれたマグロの漬け丼も良き🐟

なんとなく暖かくなってくるとつけ麺が食べたくなります🍜

今年の初つけ麺は当たりですね!

また食べに行ったら載せようと思います。

 

…最近仕事が忙しい。。。。